Interview社員インタビュー

お客様との、そして社内メンバーとのご縁に感謝を込めて、自分の役割を全うしたいと思っています

R.O(Audi アシスタント)

お客様の『やっぱりアウディがいい』を聞くために

受付事務として、主にお客様に購入いただいた車の登録作業をしています。お客様と直接お会いするので、納車の際など、喜んでいただいているお顔を拝見できることが何よりのやりがいですね。ただその分、大切な愛車を万全の状態でお渡ししなければ、という緊張感もあり、常に責任感を持って業務にあたることを心掛けています。

私たちの仕事は、車を修理するメカニック・アドバイザー・担当セールスなど、それぞれがベストを尽くしてバトンを繋ぐことで、お客様に納得いただける商品をお届けできるのだと思っています。お客様とももちろんですが、そこにつながる一人一人の思いやご縁を忘れてはいけません。長くお付き合いしてくださるお客様に、「やっぱりアウディがいい」と思っていただけるために。店内作りや気配りなど、私のすべきことは何か、を問い続けながら成長していきたいです。

評価してもらえるから頑張れる

まだ入社して間もないのですが、周囲の方から日々刺激を受ける環境だと感じています。向上心のある方が多く、スキルアップの意識を常に持つことができるので、今は周りに追いつきたいともがいているところです(笑)。そういった社員の意識が根付いているのは、やはり一人一人の頑張りを評価してくれる会社だからこそ。実績がきちんと評価され、次のステージやポジションへつながっていくので、自分自身の成長を実感できたり、自身の未来図を具体的に描けることが会社の一番の魅力だと思います。仕事を通して成長していきたい、キャリアアップを目指したい、という方には理想的な環境ではないでしょうか。

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